いつも書き出しがお久しぶり!になってしまう真海です笑

ちょこちょこ来ようとは考えているもの中々難しいです(°_°)
さてとなにから書けばよいのか…。


あ、無事に4月から栄養の専門学校へ通っています。
今週やっとこさ授業が始まりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
加工について学んだり、給食経営だったりとまだ全部やってないのでどうなるか分からなくて 不安とかが沢山です…。

1つの授業も座学は90分、実習は150分と高校の頃の50分授業とは違って長くてそこから苦労しています…笑

高校から1人この学校に行くことになったので友だちとかも心配しましたが、仲良くしてくれる子もいてとりあえず安心して通うことが出来てます(*^o^*)


次にうたプリ軽く離脱しました!かな?
いや、那月さんの事は今も大好きですよ!?
でもなんか前みたいにあー!これ欲しい!とかなんか物欲が湧かなくなってきました…。
那月さんのグッズとかも少し手放してみたりとちょっと余裕のある生活をしていきたいです。

しかし、友だちに剣が君にはめられました笑
ちなみに縁が大好きになりました\(^o^)/
{4C73E663-A091-4A2B-B4A2-1E77833AAA8C:01}

素晴らしくかっこいいです☆~(ゝ。∂)
でも剣が君もあっさりとブームが過ぎかけています…笑

元の飽き性がここで出かけてますね笑


今はなににハマっているかと言いますと…
{0337C47D-DBE3-403B-8C14-B88A44C9DC9F:01}


はい…私は安定のトリチアだったみたいです!笑

映画も3回も見て満足してます( ^ω^ )
桐横の株が無駄に上がっていて妄想しては1人で悶えるという変態具合が再熱してます!


最後にiPhoneにしましたー!
うん!どうでもいい報告ですね!笑
前の携帯で慣れたのもあるのかスイスイと使っております。


また気が向いたら更新しようと思うのでよろしくお願いします!