世間的にはおはようございます!でしょうが、はい。安定の真海です。
本日寝ておりません((((;゜Д゜)))

中途半端に眠いというあークズです。


まずはダラダラっと近状報告です。
生物でとんでもない点数を出しましたが、追試などにはならずテスト休みを送り、無事に終業式も終わり、夏休みなうです(`・ω・´)

進路の方はこないだ見学してきた栄養系の専門がいいなーとか考えています。
栄養士なら学校給食で就職などもあるのではとか考えたりで…。
犬も諦めたくは無いんですがやっぱり色々考えたらどうすればいいのかと結局は分からなくなったりでo(T△T=T△T)o

まぁ栄養士になって那月さんをサポート出来たらな!とかどーでも良いことも考えてます(笑)


さてと、そんな那月さんとの妄想結婚生活も1年が過ぎました(*^^*)
誕生日にはクッキー焼いて、友だちとお祝いしたりとか、ちゃんとやっております!

最近は那月さんとケンカなど多いですが表上は仲良く暮らしてます。

暇で夢小説や調べものみたいのをやってて、なんとなく中出しっていいなーとかいけないことを考えたり。
妊娠しました。とか言ってみたいな。とか下らないことばっか考えていてこんなんで日常生活大丈夫かな?とか我ながらに心配したりバカやってます。

大学では彼氏とか欲しいな。とか乙女発想も飛び出たり…。

元彼かー欲しいな。あ、そいやいたっけ。とかもう遠い話なんだなと実感したり。
彼とはまぁ、連絡取ってないし自然消滅ってやつなのかな?
でもなんか未だにふとした瞬間に思い出して会いたくなったりと未練ありすぎて(*´∇`*)

とりあえず完璧に忘れて新しい恋とやらをしたいと最近は思ってます!

そんな下らない夢も叶うように進路をちゃんと選ばないとなとか改めて思っているけどなかなか実行できない真海でした!



Android携帯からの投稿