Happy Birthday シナモン 8歳♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

今日は1月5日

 

シナモン、8歳になりました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° 

 

 

 

お誕生日のプレゼントは

 

Woodfield Leather Studio さんの

 

本革オーダーメイド、組み編みカラーとリード

 

そしてネームチャームは、裏面に私の携帯番号

 

迷子札にもなっています♪

 

 

もうかな〜り前に仕上がって

 

とっくに手元に届けてくださっていたのですが

 

この日まで、温存してました(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)

 

 

 

そして、恒例の簡単手抜きケーキは

 

にこぷく堂パン店さんのベジケークをアレンジ

 

スライスして、茹でた鶏ささみ肉を挟み

 

水切りヨーグルトとイチゴでデコって

 

上にも、ささみ肉とイチゴをトッピング♪

 

 

 

さぁ、めしあがれ♡

 

 

、、って

 

動画を録ろうとかまえて待ってても

 

食べ始めてくれない(´∀︎`;)

 

 

私の指から

 

少しずつ、つまんで食べました(汗)

 

 

このところ、ずっとこうなんです。

 

 

以前みたいな食いつきがなくて

 

毎食、食べさせるのに苦労してます(>ω<、)

 

 

なんでだろー、うんPはふつーなんです。

 

 

お薬も増えたし(全部で4種類)

 

シニアさんになって、心配なことも色々

 

でも、どうか元気に、、

 

おねーたんの歳までは、まだ半分あるんだからね。

 

 

長生きして、ずっとそばにいて

 

一緒に楽しい時間を、いっぱい過ごして行こうね。

 

 

しーちゃん

 

そして、同胎のルーニィくんちぇるちゃん

 

8歳のお誕生日、おめでとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

(お里のチロルママさんブログより)