よいお年を〜♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

2021年も、もう明日でおしまい。


落ち着いていたコロナも

また、じわじわと増えてきて

マスク生活は、いったいいつまで続くのでしょうね。


今年最後の月のお写ん歩は

年賀状用の、お写真撮りに行ったくらいかな。





お馴染み、ももプナちゃんとも♪



可愛いトラさん達でしょ♡


その後ランチに行ったパンセさんで(*^^*)





年が明けたらすぐ、8歳になるシナモン

先日、ぐらぐらになっていた歯を

全身麻酔で抜歯、ついでに歯石とりも。



僧帽弁閉鎖不全の症状も、少し出てきたようで

心臓のお薬も始まりました。


ずっとずっと元気で一緒にいて欲しいから

これまで以上に、健康に気をつけなきゃね!


あ、病院ついでにこちらにも行ってました♪




クリスマスとお正月のお写真

ごちゃまぜの(笑)12月でした(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎


ではでは

2021年ありがとうございました♡


良いお年を、お迎えくださいね〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )