みんなでセイコガニど〜ん♪2021 | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

昨日の日曜日


越前海岸向かって、びゅーん!ヾ(  ̄▽︎)ゞ




はい、この時季と言ったらアレ(笑)


毎年恒例の、セイコガニど〜ん♪



、、っと、なんだか年々


お財布にキビシクなってきてるんだけど(汗)


そこは年に一度の贅沢と、思いきって(*›◡︎‹*)


美味しくいただきました〜満足♡



あ、メンバーはお馴染み、、



ルーニィ家&ちぇる家&もも家


いつも、ありがとう٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °



で、お腹が満足した後は


これまた恒例の、大好き海辺のカフェへ♪




シナモン、おねーたんの代わりに


センター張れるよう、頑張ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)




エマニエル夫人でち♡


いや、ちょっと違うから、、ってか古すぎ(笑)




ルーニィくんと、おててクロス2ショット!




ラフィーちゃんと一緒に、特等席♪




おかーたん、しーちゃん


ボルダリングは、むりでちーε٩(๑> ₃ <)۶з


おしゃべりしたり、お写真撮ったり


で、しっかり次の約束もして、ばいばいまたね〜♪





毎年恒例の、このお出かけ記事を書くにあたり


過去記事を読み返してみました。



同じような、楽しい時間を過ごしているのに


ココアがいない。。




先日、ココア1周忌のタイミングで


アニマルコミュニケーションをお願いできる


機会をいただくことができました。



ココアが伝えてくれた気持ちに


ただただ、ありがとうしかありません。