コスモスロード♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

昨日の水曜お休み


グリーンセンターに、コスモスを観に行ってきました♪



その前に、、


お山でらんらん帰りのひと仕事で


ももちゃんママに撮ってもらったお写真。



赤そばの花とシナモン、可愛い〜♡



ももちゃん&プナちゃんと、3ショット!



帰り道だから、とりあえず寄ってみる?


だったんだけど、咲いてて良かったです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*




桜と並んで大好きな花、コスモス


わんことお写真撮るのに、ちょうど良い背丈♪




向こうに見えるのは


グリーンセンターの、通称(笑)バイキン城!



朝のうち曇ってて、青空じゃないのが


ちと残念ねーε-(´・`)




カラフルなキバナコスモスも。




コスモスロードを往復した後


グリーンセンターの中をお散歩しました。





バイキン城をバックに୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛




晴れてきたので、名残惜しくて


もういっかいコスモス畑へ〜(笑)





真っ青な空に、風にそよぐ綺麗なコスモス


ずーっと見ていたくて、帰りたくなかったなー♪



いつもお写ん歩に行っても


上手く撮れなくて、iPhoneに逃げちゃうんだけど


今回は、カメラで頑張りました!



出来は、別として〜ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`