お山でらんらん〜2021秋〜♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

先日の三連休最終日


いつものメンバー、スキージャム勝山に集合!




お天気良いのありがたいけど


ランランするには、ちと暑かった〜(´ω`;)






でも、ふだんお出かけって言うと


モデルさんばっかだから、、(笑)



みんな一緒わらわらは、楽しいね♡




わんこ達も疲れてきたところで


お腹もすいたし、ランチ移動〜(*ฅ́˘ฅ̀*)



しーちゃん、おててが偉そーやよ(笑)


珍しい、ちょびパパとの2ショット!






デザートのアイス、おすそわけ〜♪



日陰のテラス席は心地よくて


のんびり食べ終えた頃には、もういい時間。



集合写真だけ、忘れずに撮らなきゃ( •̀∀︎•́ )✧︎



この日のみんなは


カンナさん夏服で、カンナーズ♡




そしてやっぱり、モデルさんのお仕事(笑)




次回の約束もしっかりして、、




みんな、ありがとー


ばいばい、また11月に会おうね〜*ˊᵕˋ)੭