8月のお写ん歩♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

あっらー、、8月が終わっちゃう。


ってか、夏が終わっちゃうꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)



今月も、近場でうろちょろしてました!




結楽座てぬぐい回廊♪




平成大野屋洋館テラス♪




御清水ブルー提灯♪




足羽神社祈願風鈴♪




佐佳枝廼社祈りの千羽鶴♪





ルーニィ家と一緒に、朝倉氏遺跡和傘スカイ♪





遅咲きのひまわり♪




御清水カラフル提灯♪






そして、、こんなご時世の中


県境を越えるなというお達しは重々承知ですが


訳あって、大阪にも何度か


日帰りで往復していました(´∀︎`;)



目的地までの直行直帰


昼食も、地元のコンビニで朝


おにぎり等を買って持って行って


高速SA駐車場の車の中で食べる


ほぼ行って帰るだけの長距離ドライブ。



大事なひとり息子の


一大事なので、どうぞお許しを(__ __ ;;)