10周年ヽ(^。^)ノ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

 

・・なぁ~んて、エラそうに言えない(汗)

 

近頃はインスタばっかしで、ほとんど放置ですがσ(⌒▽⌒;)

 

 

ひっそりぼちぼち・・

 

ココを始めた日から、10年の年月が流れました。

 

 

 

ど根性マリンの頑張りと

 

ありがとうが、いっぱいつまったこのブログ♪

 

 

マリンと過ごす、優しい時間の傍らにはいつも

 

やんちゃくさいお顔をした若かりし頃のココアがいて・・

 

 

今では、すっかりおばーちゃんになったココアですが

 

その傍らには、可愛いシナモンがいてくれる(⌒▽⌒)

 

 

みんなみんな、愛おしい仔♡

 

 

私にとって大切な場所、このブログに

 

変わらず、訪問してくださる皆様に感謝ですm(_ _"m)ペコリ

 

 

のんびり更新、細々と続けていきたいと思ってますので

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

・・と、簡単なご挨拶のあとに・・

 

 

インスタにだけpostしてたカメラの失敗作を

 

こちらにも、いちおー残しておこうっと(>▽<;;

 

 

~“恋人に捧げるバラ園”にて~