GWど真ん中は病院へ。 | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

 

午後から雨になった今日も

 

ココア&シナモン、そろってお出かけでした(⌒▽⌒)

 

 

GWの真っ只中、、吉と出るか凶と出るか、、

 

はい、その答えは第2駐車場までいっぱいw( ̄Д ̄;)w

 

 

着いたのはここ、激混みの動物病院(汗)

 

 

ココアの定期健診

 

経過観察中の諸々は、変わりなしで順調!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

 

 

10日ほど前から、首の下が赤くなってたのは

 

やっぱりマラセチア菌でした。

 

 

あと、腎臓に嚢胞がぷよぷよと見えるけど

 

これも、経過観察ってことで。。

 

 

 

いつもなら、付き添いさんもついでに(笑)

 

診察台の上に乗っけられちゃうんだけど(>▽<;;

 

 

今日はシナモンは、いつものお薬だけ。

 

 

 

病院が終わってから、帰りにパンセさんへε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

 

 

前回行ったとき(

 

ふたりとも、喜んでがっついた鹿肉リゾット♪

 

 

今日は、ココアが口を放しませんでしたゞ( ̄∇ ̄;)爆

 

 

うまうまだったようで、よかった♡よかった♡

 

 

撮影セットでぱちりんこも忘れずにヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

ほら、ギャラ払ったんだからちゃんとして~~~!

 

 

GWのお休みも、あと残り後半。

 

 

お天気が回復する、こどもの日あたり

 

みんなで、お出かけしようかなと思ってます(>▽<)b

 

 

 

(今日の体重: ココア2.9キロ シナモン2.2キロ)