WanWan! WanWan! 女子会♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

 

11月11日土曜日、ポッキーの日?

 

 

いえいえ、WanWan! WanWan! の日ってことで

 

福井わんわん倶楽部の女子会でした~(⌒▽⌒)

 

 

 

会場のドッグカフェパンセさんに着いて

 

まずは、疲れてネムネムのお顔にならないうちに

 

早速、撮影セットでお写真♪

 

 

ハロウィンが終わり、クリスマスになってるかと期待して

 

カンナさんの赤いお洋服着せて行ったんだけど

 

あらら、紅葉のセットでした~(>▽<;;

 

 

 

そうこうしているうちに、皆さんお揃い

 

この日集まったのは、12名14わんこ♪

 

 

 

5月の、らんらんオフ会 以来のお友達たち。

 

 

・・なんだけど

 

毎度のことながら、みんなのお写真撮ってないので(汗)

 

 

他のわんちゃん達の可愛いお顔は

 

あいラブyouママさん のところでご覧くださいm(_ _;)m

 

 

 

美味しいランチをいただきながら

 

あれやこれや、わんちゃん談義をしたり・・

 

 

 

風が冷たくて、とっても寒かったけど

 

ちょっとだけ、ドッグランで放牧したり・・

 

 

 

またまた撮影セットで、お写真撮ってもらったり・・

 

 

 

恒例、ここあちゃんとのダブルcocoa も・・

 

 

あっという間の、楽しい時間を過ごさせていただきました♪

 

 

 

ギャンコラし放題で、うまうまいっぱい食べたもんね ̄m ̄)

 

 

ご一緒してくださった皆さま、どうもありがとうございました♡

 

 

また、お会いできる日を楽しみにしています(⌒∇⌒)ノ""

 

 

 

※ あいラブyouママさんにいただいたお写真も使わせていただいてます。