名古屋おデート@FFF2017♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

 

昨日の日曜日

 

台風22号接近で土砂降りの中

 

Mちゃん運転で、省吾さんのFCコンサートへε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

 

 

道中、イベントサイトからメールが届いたときは

 

どきっ!・・としたけど、開催予定~ってことで一安心♡

 

 

 

名古屋高速で迷走する前に(汗)

 

名神おりたら、まずは腹ごしらえ@味噌煮込みうどん♪

 

 

去年、長野のコンサート前

 

白いジーパンに、トマトのおつゆ飛ばしちゃった経験を踏まえ

 

ちゃんと、紙エプロンもらって装着(>▽<;;

 

 

 

で、心配した通り迷走しつつ(笑)

 

無事に、名古屋国際会議場に到着~♪

 

 

どきどきの、座席がわかる入場の瞬間

 

結果は・・・・・・・

 

 

アハハ、、、、、(泣)

 

色々あって、前夜ほぼ完徹眠れてなかった私

 

前半、寝てしまわないか心配ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

 

ん?寝なかったよ(笑)

 

だってどんなにちっこくたって、そこに省吾さんがいるんだもん。

 

 

お久しぶり~の曲も、聴けたしね♡

 

 

 

 

帰りにSAで、懐かしのオリエンタルカレー食べて

 

日付が変わった頃に、家に帰り着きました(⌒▽⌒)

 

 

Mちゃん、台風の影響で雨風強い中

 

長距離運転ありがとう&おつかれさまでした♡

 

 

実家でお留守番だった、この仔たち。

 

 

年老いた両親が面倒みてくれるおかげで

 

いつも、安心して参加することができますm(_ _;)m

 

 

そして、寝不足の一番の原因↓

 

 

先週末の台風21号によって

 

あるべきモノがなくなっちゃったので、空が見えます(大泣)

 

 

しかも気づいたのが

 

呑気に前記事UPした後、水曜日の夕方でした((((_ _|||))))

 

 

旦那が、後始末に追われるなか

 

予定通り、名古屋に行かせてもらいました♪

 

 

 

「ほんとに!ほんとに!ほんとに!」

 

・・・・・省吾さんが、いつもより力をこめて言ってくれた言葉。

 

 

心と身体元気に、また再会の日を楽しみに頑張ります♡

 

 

えっと、、、、、とりあえず、約1ヶ月後ヽ( ̄▽ ̄)ノ