お里のオフ会&お気に入りカフェ♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

 

梅雨真っ只中、昨日の日曜日

 

山~~~から海~~~へと、走ること1時間半ε=(ノ^∇^)ノ

 

 

 

インスタでお知り合いになれた

 

シナモンと同じチロルファミリー出身のハム菜ちゃんが

 

東京からお里帰り~ってんで、オフ会に行ってきました♪

 

 

亀島亭さんで、15ちー集合~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 

 

みんなでフルーツに変身@ねこフルーツちゃん♪

 

 

窓際に整列させたら、写真が暗かった。。((((_ _|||))))

 

 

他のお客さんが帰るのを見計らってリベンジ!

 

 

 

お写真撮らなきゃだし、食べなきゃだし

 

飼い主もわんこ達も、わらわら忙しい~~(>▽<;;

 

 

ココアとシナモンにも

 

焼きカレイの身をオスソワケ~♪

 

 

アハハ(汗)、ちょっとだけねm(_ _;)m

 

 

そして、食欲絶好調の

 

あと4日で13歳になる、おばあちゃんココア。

 

 

ハム菜ちゃんママが、持って来てくださった

 

お土産を広げだしたら、すかさずチェックに行く(笑)

 

 

で、ウマウマじゃないとわかったら寝るゞ( ̄∇ ̄;)

 

 

ギャンギャン吠えて、しっかり食べて

 

アナタが元気なことが、一番のシアワセです☆

 

 

 

チロルママさん、ご一緒してくださった皆さん

 

とっても楽しい時間を、どうもありがとうございました♡

 

 

ハム菜ちゃんパパ&ママさん

 

お会いできて嬉しかった、お土産もありがとうございました♡

 

 

 

 

 

この後、天気予報に反して青空が見えていたので

 

身内だけで(笑)、次の場所に移動~♪

 

 

遠くて、なかなか行けないけど

 

大好きな場所 cafe Mare

 

 

日本海を一望できる素敵なカフェなんです♪

 

 

ってことは、当然(汗)

 

わんこ達、お疲れちゃんなのにこうなるよね(; ̄ー ̄川

 

 

海をバックに撮りたいんだけど逆光やし(泣)

 

 

ならば、ってんで

 

反対方向から撮ったら背景ごちゃごちゃ( ̄Д ̄;;

 

 

 

もういっぺん、斜め方向から海を入れて。

 

 

う~ん、イマイチだけど暑いのでとっとと撤収~!

 

 

パラソルの下はもちろん

 

ママさん達とわんこ達、優先ですよ( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

あー、暑かったし疲れたけど楽しかったヽ( ̄▽ ̄)ノ 

 

 

ルーニィパパ&ママさん、ももちゃんママさん

 

二次会(笑)まで、おつきあいありがとうございました♡