私を構成する成分は・・・ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

 
みんなやってるから、やってみた~σ(o^_^o)
 
 
まずは、『まりん』で。
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
 
次に、本名のフルネームで。
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
 
どっちも、当たっているような当たってないような(笑)
 
 
でもね、コレ・・
 
実は、何度かやってみたんだけど
 
同じ名前で入力しても
 
やるたんびに答えが違うのよね(>▽<;;
 
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
 
一昨日届いたクレジットカードの明細に
 
“ア○ゾンプライムネンカイヒ 3900円”
 
 
w( ̄△ ̄;)w・・・・・・・っへ??
 
そんなん覚えない~~~~~っ!!!
 
 
ぼけーっと、ぽちぽちしてるうちに
 
うっかり変なとこクリックして、入会しちゃったの?
 
 
いやー、焦った!焦った!!( ̄ー ̄;
 
 
慌てて検索してみたら
 
どうやら、こういうこと↓だったようで。
 
 
 
 
確かに、“無料体験”ってとこを
 
ぽちっとした記憶はあるσ(⌒▽⌒;)
 
 
でもその時も、結局何も買わなかったような。。
 
 
無料体験で、勝手に会員登録
 
自動的に年会費がカードから引き落とされる・・
 
 
恐るべし、A○azon。。( ( (__|||) ) )
 
 
・・ってか、私が無知なだけだったって言うか
 
最初に、きちんと説明を読んでなかったのかも(泣)
 
 
あ、でも、ちゃーんと
 
“有料会員として一度もプライムの特典を利用されていない場合は
会員登録の終了手続きを行っていただくと年会費が全額返金されます。”
 
 
となってますので
 
無事、返金手続きができました♪
 
 
ナノニユニクロユーデサンザイシタシュウマツ。。(アセ)