菜の花めぐり♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪


昨日の日曜日、お花見c.blossoms*


実家に母親を迎えに行く前に、ちょこっと寄り道。



先月の、パパ&兄妹らんらん~の日 にも


途中、遠くに見えて気になったんだけど


この時は、時間がなくって( ̄ー ̄;




もう、時季が終わっちゃったかな~って思ったけど


すんごく綺麗に咲いてたよ!



一面に広がる黄色い絨毯、菜の花畑菜の花



おすましモデルさん~ ̄m ̄)




菜の花の、甘い匂いに包まれながら


畦道を、らんらん~~~音符




うん、ふたりともイイお顔~v(o ̄∇ ̄o)




お花見c.blossoms*のあと、また違う場所の菜の花を観にくるま。Bダッシュ



シーちゃん


眉間のシワが一段と深いけど、お疲れですか(>▽<;;




1日、モデルさん頑張ってくれたご褒美に


広~~~い芝生の河川敷で、らんらん~~~音符



ココちゃん、元気いっぱい楽しそう。



そして、おかあさん。は筋肉痛汗



らんらんのお写真撮るときは、いつも


老体にムチ打って、一緒に走ってます~ε=┌(; ̄◇ ̄)┘