淡路・神戸①-おにーちゃんに逢いに- | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪


28日~ひと月遅れの旅行に出発、天気予報は雨~(TT▽TT)



家を出るときには、まだ降ってなかったんだけど


高速走ってるうちに、どんより雨激しくなってきて横風も強く風なってきました。


ま、この日は、お宿に着くだけで終わってもいいと思っていたのでε~( ̄、 ̄;)ゞ



でもその前に!


もともと、お泊りお出かけしようと思いたったのは


学会で行ったロシアでの話を聞きたかったのと、お土産を受け取るためだったので


こども男の子が住む街で高速をおりて、会社の寮まで迎えに行き


前にも行った和庵 さんで、一緒にお昼ご飯~(⌒-⌒)


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


おにーちゃんのおごり(笑)


ココアにも、わんちゃんランチを注文してくれました。


おメメが、ミートボールに釘づけ~sei


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


ココちゃん、おにーちゃんに食べさせてもらって良かったね~ ̄m ̄)



お土産~おとうさん。にはウォッカ、おかあさん。にはマトリョーシカとタマゴ形の・・・・・



ひっそりぼちぼち~優しい時間~


なんだ?これ?


買ってきたこども男の子本人もわかってないようですアハハ


アクセサリーとか、小物入れ?


まさか、ゆでたまご入れじゃないよね~ゞ( ̄∇ ̄;)



で、肝心のロシアのお話。


向こうに行ってる間、あんなに心配だったので


無事に帰って来て、訊きたいこと色々いっぱいあったのに


時過ぎれば、今さら~って感じで(汗)



なんだかロクに話もせず、顏もまともに見ないで


また寮に送り届けて、あっさりバイバイakn



食べてる間に雨もあがり陽もさしてきたので、淡路島へと向かいました。



今日は、ここまで(笑)


ぼちぼちと、書きとめておきたいと思いますので


お時間のあるときに、目を通していただけたら嬉しいですおお



今日は朝からもう~、足が痛くて痛くて汗


やっとやっと歩けるくらい筋肉痛で、ココアのお散歩もゴメンなさいでした。


どんだけ歩いたんだ!・・って、たぶん一番の原因は昨日の坂道。


でもさ、翌日に出るんだから、まだまだおかあさん。も若いよね!


はい、それが言いたかっただけです( ̄∀ ̄*)イヒッ