可愛いベティ。 | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

マリンと一緒に、おかあさんコリンから産まれた


マリンとそっくりな愛しいベティ。。



ひっそりぼちぼち~優しい時間~



もう一度、起きあがって!


もう一度、元気な可愛い姿を見せて!



ひっそりぼちぼち~優しい時間~



『また来るね。』・・って帰り際に撮った写真が


最後の1枚になっちゃった。。。




明日は、おかあさんコリンの四十九日。



コリン。。そんなに、ひとりで旅立つのが寂しかったの?


ベティ。。そんなに、ひとりぼっちが寂しかったの?



コリンとベティ。。


ベティが産まれてから、10年以上


ずっとふたりいつも一緒だった。。。。。



いいよ、そんなに離れられないなら


ふたりで仲良く、お空にのぼって逝きなさい。。。。。



ひっそりぼちぼち~優しい時間~



コリンが旅立った時には


まったくどこも、身体に異常はなく元気そのものだったベティですが


1週間くらい前から、ご飯を食べなくなり


なんだか様子がおかしいってことで、病院に連れて行った時には


もう、全身に癌が広がってしまっていた状態でした。



あっけなく・・・家族になんの世話をかけるでもなく


あまりにも突然の旅立ち。。。。。


いいこだったね、ベティ。。。。。


でも、もう少し、めんどうみさせてくれてもよかったと思うよ。




ひっそりぼちぼち~優しい時間~


お空では、マリンが待ってるから


母娘、3わん、仲良く穏やかに暮らしてください。。。。。