横着にもほどがある^^; | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

今日は、朝から音もなく降り積もる雪に

今度は、どのくらい積もるんだろうと心配したのですが

午後からはお日さまも射し、思ったほどの積雪はなく一安心ほっ


それでも、気温はあがらず底冷えがしてとっても寒い1日でした。




チワワ晩ごはん。

ココちゃん、ごはーん!ドッグフード

・・って言っても、こたつから出てきませんε~( ̄、 ̄;)ゞ


お布団をめくって呼んだら

$ひっそりぼちぼち~優しい時間~


んじゃ、そのまま食べる?汗

$ひっそりぼちぼち~優しい時間~

今日のトッピングは

鱈・キャベツ・さつまいも・まいたけ( ̄∇ ̄*)ゞ


$ひっそりぼちぼち~優しい時間~

からっぽになったお皿も、キレイに舐めて


$ひっそりぼちぼち~優しい時間~

はい、ごちそうさまおお


$ひっそりぼちぼち~優しい時間~



で、食ったらまた寝るっ!ゞ( ̄∇ ̄;)

$ひっそりぼちぼち~優しい時間~




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



明日は、2月1日。


真っ白なふわふわの雪に乗って

お空のラブちゃんが、おりてきますように。。。。。

$ひっそりぼちぼち~優しい時間~




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村