おっにゅう~♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

わたくし、初めてのマイパソです!



ひっそりぼちぼち~優しい時間~



これまで、居間に置いてあるデスクトップのパソを


旦那と共同で使ってたの。



だから、お休みの日とか夜とか


旦那がずっと座ってると、なかなか使えなくてストレスが~~~ヽ(;´Д`)ノ



今日からは


これで思う存分、ピグライフ三昧ヾ( ̄o ̄;)おいおい



せっかくなので


長年、大切にしまってあったコレも出してきました!



ひっそりぼちぼち~優しい時間~



省吾さんの手形のマウスパッドハート



これまで、ブログ書く時間も制限されてたんだけど


もう、好きなときにUPすることができるわ~~~ d(⌒o⌒)b



・・・・・だけどもね


会社でも家でも、デスクトップばっか使ってきたので


ノートは使い辛いし、目がすっごい疲れる~~~汗



慣れるまで、やっぱり不義理が続くかと。。。


すみませんm(_ _"m)



・・ってか、なんか


すでにもうココアの毛だらけわお


すぐに壊れそうで怖い。。。w( ̄▽ ̄;)w