ふへ~~~、師走だよっ^^; | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

今年のカレンダーも残り1枚になって


いよいよ、12月ですね。




今日も、もぐりんこのお嬢さんチワワ


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


寒くなったもんね。


もう、いつ、空から白いものが降ってくるかわかんないよ~ε~( ̄、 ̄;)ゞ



我が家の雪囲いも、おとうさん。が何日もかかってようやく終わったみたい。




ひっそりぼちぼち~優しい時間~





仕事の方も、なんだかバタバタしていて頭ん中パンクしそうになってます。

(それでも合間に、ピグのお庭はしっかりやってますけどアハハ



そんな仕事中の、今日の出来事。


午後から、書類を持ってお役所にあちこち行きました。


で、市役所の用事を済ませて次は企業局に寄ろうと


道路沿いのコインパーキングに車を入れようといたら・・・・・・・



1台1台停める場所の境に低いバーがあるんだけど


そこに、車が乗り上げちゃった( ̄▽ ̄;)!!


途中で停まったまま、前にも後ろにも進めません。



うぎゃー、どうしよう汗


山ん中から出てきて、こんな県庁所在地のど真ん中で


助けを求められる人なんて、咄嗟に思い浮かびません。


途方にくれて・・・・・・・



とりあえず、書類だけ置いてきてから考えようと


とぼとぼと歩き出したら(←車、半分突っ込んだ状態のまま置き去りに。)


通りすがりの、軽トラに乗った(笑)スーツ姿のおじさま二人が


『どうかされました?』って、停まってくれた~~~!


よっぽど、歩く姿に悲壮感が漂っていたのかしらん(>▽<;;



私が車に乗って、ギアをバックに入れてアクセル踏んで


おじさま二人が前から車を押してくださって


無事に、脱出することができました。


『どうもありがとうございました!助かりました!』



いやー、ほんとにほんっとに助かりました。


車体の底、思いきりガガーッ!って擦っちゃったけど


そんなの、気にしてられません。


若い綺麗なおねーちゃんじゃないのに(笑)、助けてくれてありがとー!



人の善意が、身にしみて有り難かった感謝の1日でした。。。。。クローバー


でも、どっと疲れた~~~~~!


何かと気ぜわしい師走だけど


気持ちに余裕を持たなきゃダメですね。




さてと、今日から男子バレー、残り3戦。


ロンドン五輪出場権獲得は、来年の世界最終予選に持ち越しになりましたが


ひとつでも勝てますように、頑張って欲しいです。



ひっそりぼちぼち~優しい時間~


役所からの帰り道、凹みながらもちゃっかりパチリ!


清水クン、地元の子ですのんヽ( ̄▽ ̄)ノ


中垣内クンも、アメリカから呼び戻されてコーチに入ってるしねハート




いただいたコメントのお返事、遅れていてすみませんm(_ _;)m

お返事してあります、よろしかったら読んでくださいね!