な~んかね~ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

ちーとばかし、体調がすぐれません。


・・って、毎日毎日、頭痛が治まらないだけなんですけどε- ( ̄、 ̄A)


たぶん、慢性的な肩こりが原因だと思うのですが・・



ヒトはこれを、更●期と呼ぶのでしょうかがーん



とは言っても


相変わらず、ピグのお庭はせっせとお手入れしてるし


今週末の、さいアリデートの準備もぬかりなくやってますので


No problem です!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆



いや、ひょっとして↑これが原因かしらん汗


ここにきてバタバタと、夜ビールの段取り、昼ご飯の連絡で


あちこち、携帯ピコピコメール激しいもんなぁ~σ( ̄∇ ̄;)



そんな中、着々と準備が進む一方で実は


も~~~~~しかして、私行けんかったりして~~~~~


・・って、不安がありましたのん。



先々週の週末、体調が悪くて寝込んでたってこども男の子


それっきり連絡とれなくて・・・・・


旦那が、部屋で倒れてるんじゃないか


様子を見に行ってこいって、毎日うるさいうるさいゞ( ̄∇ ̄;)



そりゃ、ずーーーっと“息子LOVE”で生きてきた私なので


心配なのはもちろんなんだけど・・・・・


今だけは、勘弁してよ~~~って感じだったのですが


夕べようやく、安否確認がとれまして(ahaha)


これで、安心して、ファイナルを見届けに行くことができますはぁと

(延期になった宮城の、振替公演がまだ残ってますが。。)



ひっそりぼちぼち~優しい時間~


・・ってことで


ぼちぼち、テンションあげていきたいと思います。




最近、よく口にする言葉


ココちゃん、いいこやね~~~おお


魂胆、みえみえ??(>▽<;;



ひっそりぼちぼち~優しい時間~




すみません、しばらく不義理いたします土下座