ワタシを、お風呂に連れてって^^; | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

秋晴れの三連休、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


私は昨日、大阪城ホールで省吾さんと2週間ぶりのカラオケデートでした。


今回は、一緒に電車で行くのは久しぶり~、Mちゃんと参加です(⌒-⌒)



で、せっかく大阪まで来たんだから・・・と


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


会場に行く前に、こんなものを。。。。。


しかも、せっかく並んでまで買うんだから、実家の分に・・会社に持ってく分に・・って


でっかい紙袋をぶらさげて、ライヴに参加することになっちゃった汗


まったく、これだから田舎もんはゞ( ̄∇ ̄;)




昨日は、デジカメも持って行かなかったとは言え


写真、入場する時に慌てて撮ったコレしかありません(>▽<;;


ひっそりぼちぼち~優しい時間~



ライヴは・・・・・イキモノです。


同じようなセットリスト似たようなMCでも、毎回、胸に迫ってくる場面が違います。



“~show me your way J.BOY~”


歌い出す前の、いつものこのひとことで目頭が熱くなり。。。。。



センターステージでは、Eちゃんの魂が飛んできたのか(笑)


まさかのあの曲で、一瞬、泣きそうになるし


“あ~あ~~~”・・・の、とこでだよσ( ̄∇ ̄;)



そして、センターステージからメインステージに戻って歌うあの曲


途中、マイクスタンドからマイクをはずして


力強く、体全体で歌う省吾さんの姿が、もう~~~ダメでした。




なのに、なのに・・・・・



今回の教訓!!!


少々金銭的に無理してでも、強行日帰り参加は今後やめよう・・・とためいき

(・・って、次はいったい何年後?(汗))



だってね~、帰りの電車の時間が心配で


最後の1曲、扉の外で泣きながら


途中までだけ聴いて、省吾さんの歌声に送られながら駅に向かいました。


こんなに切なくて、心残りなことはないよ~~~(┬┬_┬┬)


と、いうことで(笑)


今日はこれから、全身疲労と筋肉痛を和らげるべく


夕方、旦那とお風呂に行ってきますヽ( ̄▽ ̄)ノ



その前に・・・・・


またもや、実家でジジババとお留守番してくれていた


この、可愛いイイコちゃんと、ゆっくりたっぷりお散歩してこなくちゃね!



ひっそりぼちぼち~優しい時間~


重く暗い、鉛色の空の冬が訪れる前の


秋の爽やかな青空、お日さまの日射し、とっても貴重ですおひさま