わんズを連れて、なでしこ観戦? | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

昨日の土曜日は、福井でサッカーボールなでしこリーグの試合がありました。


Mちゃんから、いただいた自由席のチケットがあるから

ドライブがてら、チワワズを連れて出かけようってお誘いをうけて行ってきました。

(もちろんチワワズは入れませんが、ちょっとだけ生で沢さんが見たいんだって(笑))



でも、まずは腹ごしらえね!

サッカーボール会場の、テクノポート福井に続く渋滞の列を脇にそれて

向かったのは、あちこちそちの方々のところで見させていただいて

以前からずっと、一度行ってみたいって思ってた PORT DIJK さん


こちらのカフェ、ドッグカフェではないので

いちおう、おかあさん。だけ先に車から降りてお店の中を覗いて

わんちゃん大丈夫ですか?・・って訊いたら

店内どこでもOKですよ・・って言っていただきました( ̄∇ ̄*)ゞ


眼下に海が見渡せる、丘の上のカフェ

$ひっそりぼちぼち~優しい時間~


各テーブルの上には、双眼鏡が置いてありましたよ。

山~に住んでる私、海を見るだけでテンションがあがります(笑)

ん~~~、素敵ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


ココちゃん、いいこにしてるんだよ~。

$ひっそりぼちぼち~優しい時間~


だいちゃん、さくらちゃんは、仲良くバッグイン。

$ひっそりぼちぼち~優しい時間~



ランチは、おかあさん。は体に良さげな発芽玄米のお粥

Mちゃんは、こちらも美味しそうなブラックカレーをいただきました。

$ひっそりぼちぼち~優しい時間~



窓辺の席は、お日さまがサンサンちょっと暑いくらい汗

テラスに出て海を見ると

けっこう高い波間には、沢山のサーファーの方達の姿が見えました。


$ひっそりぼちぼち~優しい時間~

後ろの柵の隙間、チワワ落っこちそうでちょっと恐いヾ( ̄0 ̄;ノ


せっかくだから、3ショットもねハート

$ひっそりぼちぼち~優しい時間~

・・って、なかなか3わん揃いません(>▽<;;



お腹がいっぱいになったところで、さぁ~行くよ~!

細い路地を丘から下りたら、来た道とは逆方向に車を走らせるMちゃん。

『どこ向かってるの?』


着いたのは、何年か前にも一緒に来たことがある海辺の芝生公園。

他に誰もいない時を見はからって、走る!


$ひっそりぼちぼち~優しい時間~


さらに、走る!

$ひっそりぼちぼち~優しい時間~

もちろん、うまうま目当てでねヽ( ̄▽ ̄)ノ


ね~、ココちゃん

おかーさん、ブログトップ用の新しい写真が欲しいんだけど・・・

$ひっそりぼちぼち~優しい時間~


うまうまエサに何度も、オスワリ!マテ!お疲れさまでした~(笑)


最後に、3ショットリベンジね。

$ひっそりぼちぼち~優しい時間~

・・・あかん・・・またひとり横向いてる~~~アハハ



さて、そろそろ行くよ~~~。

・・と、しばらく走ったところで・・・・・ん???

『どこ向かってるの?』


Mちゃん曰く

だって今から行ったら、今度はまた帰りのサッカーボール渋滞に遭うやんε=( ̄。 ̄;A


結局、なでしこ観戦はナシで帰ってきたのでした~。

わんこ連れだもん、それでいいんだよね(笑)

おかあさん。は車で待ってて、Mちゃんに観ておいで~って言うつもりでいました。)


久しぶりにココア孝行ができて、何よりのお出かけになりましたおお

Mちゃん、どうもありがとうね(⌒-⌒)




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




このところ、ちょっと気力ダウン気味で

ペタすら残さず、読み逃げさせていただいてることが多くてすみません。


そんな中でも、次なるデートの準備だけはぬかりなく(笑)

来週の大阪行きのJRチケットOK!今月末のさいアリ行きのJRチケットもOK!

さいアリ土曜日の、夜の生ビール予定も決まったことだし

また、ぼちぼちゆっくり、お邪魔させていただきますねm(_ _;)m



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村