マリンからありがとう。 | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

今日の夕方


マリン、お空に旅立って逝ってしまいました。




ひっそりぼちぼち~優しい時間~



今日は、もともと通院予定の日で病院に行きました。



昨夜から


わずかに、ほんの少し食べたものも吐いてしまい


歩く足元も、おぼつかなくなってしまっていました。




ひっそりぼちぼち~優しい時間~



それでも


食べれなくなって・・・歩けなくなって・・・


これからが本当の介護って、そう思っていました。



最初に病気が見つかってから、約3年半


長い長い闘病生活だったけど


まだまだ、これからだって。。。。。



なのに、最期の時は、あまりにも突然やってきてしまいました。


もっともっと、力いっぱい抱きしめるんだった。。。。。



体の大きさも、もとの半分になってしまって


食いしん坊のマリン、腹ペコのまま逝かせちゃった。



春の桜、見せてあげれなかった。


ふたけたのお誕生日、迎えさせてあげれなかった。


ごめんね。。ごめんね。。マリン。。。。。






これまで、長い間


マリンを見守り、励まし、応援していただきまして


本当にありがとうございました。



明後日の11時、お別れに行ってきます。