愛しさの重み。 | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

新生児なみの体重でも

ずーっと膝の上にいると、足がしびれてくる。。

寝てると重く感じるのは、赤ちゃんと一緒(-.-;)


ひっそりぼちぼち~優しい時間~-110107_225939_ed.jpg


でも、この重さが幸せなんだよね。

絶対に失いたくない、大切な命。。


だけど‥

お薬の効き目か、痛みが治まったら

食欲がものすごいんですけど、このカタ(~Q~;)


食べるだけ食べて安静にしてたら

体重が、エライことになるんでないかい\(^^:;)


ひっそりぼちぼち~優しい時間~-110107_230012_ed.jpg


ココちゃん、太るのも厳禁なんだよ(´Д`)



☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡



みかんさん、プレゼントTHANK YOUです♪

いつもいつも、ほんっとありがとうねo(^-^o)(o^-^)o