おにーちゃん、またね♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

年末年始7日間のお休みも、今日でおしまい。



大晦日の夜に帰省してきたおにーちゃんも


今日お昼前に、サンダーバード681系に乗って戻って行きました。




年末、病院に行ったココアですが


お正月の間はステロイドが効いたのか、痛みがなく過ごすことができました。



でも、おにーちゃんが帰ってきたもんだから~



朝起きれば


おにーちゃんの部屋の前に行き、ドアをカリカリ・・



ひっそりぼちぼち~優しい時間~



で、寝ているおにーちゃんのお布団で・・

(おにーちゃんのベッドも、分解してマットレスだけにしました。)


ひっそりぼちぼち~優しい時間~



夕ご飯のあと、こたつでも・・


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


実家に行っても・・


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


いつでもどこでも、おにーちゃんの膝(お腹?)の上ε~( ̄、 ̄;)ゞ



あっちトコトコこっちトコトコ、絶対安静とはとても言えない汗



ステロイドで痛みがなくなると、元気そうに見えて


治ったのかと無理をさせて悪化させることが多いからって


先生に、くれぐれもと念を押されたので


なるべく気をつけるようにはしてたんですけど。。ね。。(__|||) 




そして、マリンは・・


外に出るのは、トイレのときだけ。。


ひっそりぼちぼち~優しい時間~



飼い主のことなどおかまいなしに、雪の中トイレの場所を求めて・・


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


で、仕方なしに長ぐつの中、雪まみれになりながら追いかけるσ(⌒▽⌒;)



あとは、こーして相変わらずファンヒーターの番ね(笑)


ひっそりぼちぼち~優しい時間~



と、まぁ~こんな感じの我が家のセナチワワお正月でした~(>▽<;;




これから始まる新しい一年・・


マリンがずっと食べ続け、穏やかに月日を重ねていけますように。。


ココアの痛みが消え、また元気なやんちゃ姫にもどれますように。。




あらためまして、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)






※ おとーさんとおかーさんは、マリンの治療費でスッカラカンなので


ココアが万が一のときは手術費を頼むと、おにーちゃんにお願いしましたアハハ






---おまけ---



おにーちゃんを駅に送って行って買ってきたやじるし


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


これ、好きなのおお


お昼に、ひとりで(笑)美味しくいただきました~(⌒-⌒)