ばっさりんこ^^; | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

before

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

after

ひっそりぼちぼち~優しい時間~



美容院から表に出て、第1声!


く・首が・・・・・・・さむっブルブル・・・・・・・


冬にめがげて短くしたのは、やっぱ失敗だったかしらん~(=^‥^A




今日は、何日ぶり?・・ってくらいに、雨があがって陽がさしたのに


美容院から帰ってお散歩に出かけたら、もう日陰になっちゃってて・・

(このとき時刻は、まだPM3時半(汗))



ひっそりぼちぼち~優しい時間~



山~の日暮れは、早い愛犬と哀愁


久しぶりに、ココアも一緒にお散歩に行けたのにねε=( ̄。 ̄;)フゥ



以上、たいした内容でも無いのに


旦那の帰りがまだなので(笑)、本日ふたつめのえんぴつUPでした~。




あ、そうそう旦那と言えば・・(←まだ続くんかいっ\( ̄ー ̄;))


日曜日から、携帯電話が見当たらなくて


それこそ、ベッドのマットレスひっくり返すわ、洋服は全部まき散らすわで


大騒ぎで、ずっと家中~探しまくっても見つからなかったの。


なんでも、GPSで検索したら我が家近辺にあるって出たらしくって。。


だけど、こんなに探しても無いんだから違うんじゃないの~って言ってて・・


昨夜もう一度、今度は家の周りを、私の携帯鳴らして呼びながら探していたら


真っ暗な、家の横の畑とも荒地とも呼べる場所で発見ひらめき電球


ずーーーっと、お天気は雨だったのに、携帯は無事だったの。


びっくりです~ヾ( ̄0 ̄;ノ