ゴルゴルまみれのドッグラン♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

シルバーウィーク2日目、秋晴れの日曜日晴れ


あいラブyouママさん から、お友達と行く予定なので・・

と、お声かけいただいて、いつものお山のドッグランに行ってきました。


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


グリーンシーズンになると、毎年来ているスキー場のドッグランあしあと


こんなに、沢山のワンちゃんがいたのは初めてでしたo(^^o)(o^^)o


今日のおかあさん。の課題は、可愛い我がコセナチワワの写真を撮り忘れないこと!

(9月17日の記事参照(笑))


ボールを追いかけて、疲れを知らずに

何度も斜面を駆け上がる、ラブちゃんあいちゃん達とは大違いで・・


うちのコ達が、まったくランじゃないのは、毎度のこと笑


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


日陰でまったりするマリン、これもいつもの光景ですねヾ( ´ー`)


それでも、ウマウマもらうときだけは仲間入り!


ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~


どれが、マリンだか分かりますかぁ??


ゴールデンにラブラドール、他のワンちゃん達・・

大型犬エリアには、わらわらといったい何頭いたんでしょε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


いっぽうその頃、普段は気の強いココアはと言うと・・・・・


さすがに、これだけ大きなコ達に囲まれて

自主的に、おとうさん。の膝の上か椅子の上へと避難していましたぷ


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


いくら、毎日いつもマリンと一緒で

大きなワンには慣れてるとは言え、デカくてもいちおうチワワ!


本当なら、超小型犬の部類だもんね~(≧▽≦)


ということで、小型犬エリアの方に移動!


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


自由にのびのびと、我が道を行く・・で、放浪しておりましたよダッシュダッシュ


youちゃんchacoちゃん、ちっちゃなお友達と集合写真!


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


おかあさん。の写すタイミングが悪くて、これしか撮れませんでしたあせる


写ってないお友達いるよね~ごめんなさいo(_ _*)o



爽やかな秋の空の下、ふたりとも楽しんでくれたかな★ハート★


ひっそりぼちぼち~優しい時間~



お誘いくださったあいラブyouママさん、ご一緒してくださった皆さま。


途中、マリンが口から出血しちゃったりで

ちょっとドキッとさせられて、驚かせてしまって申し訳ありませんでした。


おかげさまで、幸せな1日を過ごすことができました(*^o^*)


本当に、どうもありがとうございましたハート




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村