ワンたちのうまいもん♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

鶏の生肉がダメなら、馬はどうだっ!!


・・って、ことで

GEN-MEAT さんから届いたお肉さんたち(^∇^)


ひっそりぼちぼち。。


馬・鹿・羊はアレルゲンが少ないって聞いたので

馬肉の切り落としを、お試ししてみたかったのだけど・・


それだけだと、送料の方が高くなっちゃって悔しいので笑


仔牛あばら骨・馬肉ジャーキー・鶏むねジャーキーも

一緒に注文してみました。


でもこれは、マリンのお口にはもう無理なので、ココア用です。


ひっそりぼちぼち。。


マリンのお肉さんうまだよ~~~!!


何も今さら

あれこれ試さなくってもいいんじゃないかっても思うのですが・・


生肉の『力』に、ちょっとだけ期待してみたいのです。


もちろん、マリンの体調と相談しながら

少量づづ・・・・・無理なら・・・・・即、やめます。


それに・・・


私、やっぱり焦っているのかなあせる


マリンが、自分の口で食べれるうちに

色んなものを味わわせてあげたい、食べる楽しみを大きくしてあげたい。


・・・・・そう思うのです。



昨日の夕食は、↓こんな感じ。


ひっそりぼちぼち。。


これはココアの分です。


マリン用はフードをふやかして混ぜ混ぜしてあるので、もっとグジャグジャ(^▽^;)


フードに、茹でかぼちゃ・茹で人参・茹で鶏肉・生の馬肉をトッピング~おんぷ


食べてくれるかな??


ひっそりぼちぼち。。


ボロボロ、こぼしてきちゃないぷ


でも、綺麗に完食~~~!!


美味しかった??・・って、ちゃんと味わって食べたのかなぁA=´、`=)ゞ



そして・・

これも食べてくれるか心配だった仔牛のあばら骨@ココア用~!


ひっそりぼちぼち。。


・・・・・骨にむかって威嚇してるし~~~あせる


食いつきは抜群でしたぐぅ~。


目を離さないように、食べてるとこ見てなきゃって近づくと

くわえたまま、逃げるダッシュ逃げるダッシュ


ひっそりぼちぼち。。


ぎゃーーーーー!!

ベッドの上はやめてーーーーー( ̄□ ̄;)!!


骨には肉の断片がついてて、血がにじむから

ちゃんと、敷いたタオルの上で食べて欲しいのにぃ~ううっ


ひっそりぼちぼち。。

ま、この満足げな顔みたら・・

好きに食べてくれって感じですかヾ( ´ー`)


ココちゃん、顎がはずれても知らないよ~~~!!


このあばら骨、スープにしたら

マリンにも、骨髄の中の成分を摂らせてあげることできるのかなぁ??






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村