はなしません♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

夜、時間のある時は

ココアとボール投げして遊びます。


遊んでもらえるって分かると、目の輝きが違います笑

期待で、ワクワク★ハート★



ひっそりぼちぼち。。


今の時期は寒いから、お部屋の中でpyon*テニス


壁際のタンスめがけておかあさん。投げて

跳ね返ってきたボールを、チワワ取りに走りますdash*


動きが、素早すぎて携帯のカメラじゃ無理(^▽^;)


ひっそりぼちぼち。。


また投げて欲しいくせに・・

一度くわえたら、なかなか放しませんあせる


くわえたまま逃げるっ・・逃


ひっそりぼちぼち。。


ボールを取ろうとすると・・・


ひっそりぼちぼち。。


可愛いお顔が台なし~ココちゃん、恐いですよ~(´□`。)


早く、あたたかくなって・・

お外で、思いきりボール遊びができるようになるといいねペタ



今日は、雨が降って風も強くて寒いです。

また、夜更けに雪に変わるかもサブッ


こんな日のココアは・・


ひっそりぼちぼち。。


なぜか、やじるしオシリの下にトイレシーツぷ


三寒四温。。

ファンヒーターの前を陣取る姿は、まだまだ見れそうですヾ( ´ー`)


ひっそりぼちぼち。。


・・・あ・・・起こしちゃったゴメン






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村