特等席♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

いつものように、雪の上を走ったあとは・・・


ひっそりぼちぼち。。



ファンヒーターの前で、マグロ魚のように寝るっ!!!((笑))


ひっそりぼちぼち。。



ふふっ・・・お耳がヘンですよ~(*^o^*)


ひっそりぼちぼち。。



おだやかな顔で、眠っている姿は

とーーーっても、気持ちよさそうなんだけど・・・


その、背中のタルタルは許されて良いのでしょうか(-。-;)


ひっそりぼちぼち。。



おねーちゃんセナ、おデブだねぇ( ̄▽+ ̄*)


ひっそりぼちぼち。。


・・・・・あ・・・・・キミチワワも同じかあせる




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ