い~ぬは~よろこび♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

庭か~けまわり~音符



降りしきる雪の中

お散歩という名のトイレに出たものの・・・

あまりの寒さに、最初はテンション↓だったマリンセナ



ひっそりぼちぼち。。



誰も居ない農道で、リードをはずしてあげたら

雪の上、走り回ってくれましたdash*dash*dash*


少し先に行っては、待っててくれます(*^▽^*)



ひっそりぼちぼち。。



ちょっと前までは、一度紐離れたら

逃げちゃって、つかまえるのが大変だったんですけど( ̄▽+ ̄*)



ひっそりぼちぼち。。



走って行っては、戻って来て、を繰り返し

雪まみれになって、用事もトイレ済ませて((笑))大満足(*^o^*)




一方、このおかたチワワ



ひっそりぼちぼち。。



フラッシュたいたら、片眼が緑色になっちゃった(^▽^;)

・・・ってか、目つき悪っ!!!(((((爆)))))



ね~~~こは、こたつで丸くなるっ音符



ひっそりぼちぼち。。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ