感謝の日♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

お正月明けの、だらけてたるみきった体を

なんとかしなきゃ!‥って言ったばかりなんだけどあせる
ちょっとだけ、おあずけ~~~A=´、`=)ゞ


昨日、お友達から一日早くいただいたケーキケーキ

ひっそりぼちぼち。。-090104_150226_ed.jpg

Mちゃん‥
大変な時なのに

こんな私のことを、忘れないでいてくれて申し訳ないです。
ホントに、どうもありがとう。。。


そして夜、息子からコレ届きました。

ひっそりぼちぼち。。-090105_185403_ed.jpg

と言っても、ちゃんと代金を渡してあるので((笑))

買いに寄って送ってくれた手間だけ~~~(^▽^;)

ずっと、一度食べてみたいって思ってたんだけど

お取り寄せが出来ないので。。。
母の誕生日に、それくらいしてくれてもいいだろうってことで( ´艸`)

それでも、本当はお店から直接送ってくれるのに

混んでて4・5日かかるって言われたらしく‥
間に合うようにと、持ち帰り自分で荷造りして宅配を頼んでくれた‥
その気持ちだけでも

嬉しいって思う、これまた親バカな母なのです汗


もう、嬉しいって歳はとっくに過ぎちゃったけど‥
今年もまた無事に、節目の日を迎えることができました。


この世に産み出し育ててくれて‥
いまだにやっぱり

あたたかく見守ってくれている両親に心からありがとう(*^o^*)


そしてこの歳になってもまだ、携帯手紙にSNSのメッセに‥
沢山の『おめでとう』が貰えることに、本当に感謝ですクローバー

大好きなお友達、みんなみんなありがとう~~~ラブラブ