へたれ・・・ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

今日は、マリンの病理検査に行ってきました。



全身麻酔で

左右両方の下顎の奥と、喉の奥の、三ヵ所から採取・・・

結果が出るのは二週間後です。


080830_160101_ed.jpg

080830_160156.jpg


検査の結果、やっぱり扁平上皮癌だった場合は

対処療法しか無いそうです。




そして・・・


検査の為に、口の中をあらためてよく診たら

腫瘍が、喉の奥で気管の方まで、かなり大きくなっていて

いずれ、水や食べ物が飲み込めなくなるかも・・・と。



マリン、ごめん。。。

おかあさんは、ヘタレです。


それだけで、めそめそしてしまう。


アナタを失いたくない・・・

そう思うと、今日も悲しくて悲しくて

泣きながらハンドルを握ってしまいました。




やっと、お家に帰れる車の中

窓から顔を出して

気持ちよさげに、外を見ていたアナタにも見えたかな。


綺麗な夕日・・・


080830_180828_ed.jpg



そして、虹・・・

おかあさんは、ずいぶん久しぶりに虹を見ました。


080830_182452_ed.jpg


今できることを、必死で頑張んなきゃ!!


・・・・・そういう気持ちに、させてくれたよ。