寝てしまった・・・ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

昨夜は、大好きな浜田省吾さんの

ひさしぶりの?めずらしい?ラジオ出演の日ラブラブ



バタバタしていて、確認してなかったコンポのラジオ音源。。。

FMラジオ・・・NHK-FM、チャンネル設定してないしあせる

慌てて電波を探し・・・

お~山の中にしては(笑)意外とクリア~おっけぇ~い。

取説とにらめっこして

タイマー時計録音を無事セット完了~~~ピース



で、安心してしまったのか。。。



待ちに待った23時・・・

ベッドの上、コンポの前にうつぶせになって聴き始め

いざ、コンポから省吾さんの声が流れてきたら・・・

心地よい省吾さんの声が、すっかり子守唄~音符♪



はっと気づいた時には、♪J.BOY。。。



こんな私、やっぱり愛が薄いのかなぁ汗

でもしっかり、【山登り】のお話だけは聞きました!!ハート☆

お利口さんにして、また逢える日を待ちますドキドキ

省吾貯金chokinbako*を、ちまちまと貯めながら((笑))




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




・・・と、呑気なことを書いてしまいましたが・・・



この後、全然眠れなくなってしまいました。



肩こりが酷くて、体がしんどかったせいもありますが

夕べ、マリンをおやすみ前のトイレに連れ出したとき

ちょっと、気になる出来事があったのです。



マリンの口から聞こえた、ポキッという音と

「きゅ~~~ん」・・・って悲鳴のような鳴き声が

耳について離れない。



マリンの身に、何事も起きていませんように。。。