キミを守りたい・・・ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

ただひとつの・・・




もうひと頑張り・・・してみようと思います。


しっぽしっぽをフリフリ、私をまっすぐに見上げる

透きとおったセナ瞳と、少しでも長く一緒に暮らせるように。。。


080822_083414.jpg

最後の、悪あがきに終わるかも知れない。

もしかしたら、何も変わらないかも知れない。


それでも

そこに、わずかな光が見えるなら

必死ですがって、キミを守りたい。。。


080822_083551.jpg
080822_083610.jpg

ウマウマ、大好きだもんねはーと


ねぇ、マリン・・・

もうちょっとだけ、頑張ってみてくれる??

おとうさんも、おかあさんも、おにいちゃんも・・・

みんなみんな

キミが、とっても愛しくて仕方ないのです。