困った(-"-) | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

マリン&ココアの散歩道あしあと

延々と、イノシシ避けの線が張られてしまいました汗





毎年、稲刈りが近づくと張られるのですが

今年は、イノシシさんの活動時期が早いようでガーン





触れると危ないので、今朝は散歩ルートを変えたのですが・・・

稲刈りが終わって、この線が取り払われる9月稲穂

それまで待ってたら、もうマリンはこの道を歩けないかもしれない。。。

ふとそう思ってしまったら、やりきれなくて・・・

リードを短く持って歩いてみました。


でも、マリンが用をたすトイレのは、たいてい田んぼの畦道DASH!

どうしても、田んぼの方へと近づこうとするのを

力を入れてリードを引きっぱなしじゃ、マリンも疲れるよねしょぼん


帰りはいつも伸縮リードで

・・・おいで~!・・・は~い!

って、帰って来るんだしあせる



休憩中のマリンで遊んでみました。



野に咲く花は、似合いましゅか?ニコニコ