出逢えた絆。。 | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

大切なメールは、しっかり鍵をかけて保存しましょ。


・・・間違って、消してしまうことの無いように。。。



人は、自分が傷ついた分だけ他人にも優しくなれる。


言葉を選び、感謝の気持ちを忘れずに


・・・「ありがとう」と。。。



ひとつひとつの物事を、いつも真正面から受け止めて


人と人との関わりを、何よりも大事にしたいと考えて


・・・だから、人一倍傷つきやすいんだよね。



出逢えた大切な絆を失いたくないから、私はここで待ってるね。


いつか・・・


心に余裕ができたときには、遊びにきてください。


それまで・・・


心と身体、元気で頑張ってクローバー