抹茶対決~~^^♪ | マリミーナの日記

マリミーナの日記

愛犬達との生活を綴った
親バカ日記です


ミーナお迎えから
なんか外食多い
言いわけね( ; ¬ _ ¬ )

しかも近場ですませてしまう



よく行く沖縄料理

 

前も撮ってたと気付いて^^;
途中でやめちゃった(笑)


でも、ここのゴーヤチャンプルー
ホント美味しい―――!!
薄味なのにゴーヤ苦くないし
家で作るのと違う!!
ゴーヤがいいのかな?
と、自分が下手なの認めない(笑)


アネランドさんに教えてもらった
ゴーヤチャンプルの素買わなきゃ♪
と、あくまで他力本願(笑)





そして恒例の・・・( ´艸`)
毎日必ず要る!スイーツ
ちょっと久々の登場?



これは2日前のだわ



珍しくファミマのだった

カフェオーレシュー美味しかった

 


ベイクドチーズケーキの方が
濃厚で美味しかったよ!








でね。これはセブンのだけど
超超――――抹茶~~!!

 
 
と――ても美味しかったよヾ(@°▽°@)ノ


お奨めだわ~~♡
 

 




これもセブン

 









いざ!

抹茶対決~~!!(笑)

 


な・なんとびっくり\(◎_◎;)/


セブンの「抹茶もなか」の勝ちなの――!!






ほら外側まで
と――っても抹茶~~♡

 


外側パリパリだし
美味しかった―――!!


と 抹茶ずきなので・・・
抹茶がお好きな方への
お奨めでした^^♪





そしてマリミーナは・・・


散々バトルで走り回って
いつもの「ハイ終わり~!」で
寄って来たお二人さん


そしたら


マリン笑顔なの―――――(≧∇≦)♡

 

ミーナが激しくて
マリンは逃げ回って
しまいには机の下に
逃げ込んだりで・・・(>_<)


バトルちう心の中で
「マリン頑張れ!マリン頑張れ!」って
言ってたのよー(T_T)


マリン大丈夫かな?チョット心配で
相手はパピーちゃんだし・・・
でもマリンはストレス?どうしよ?
と少し悩んでたので
すご―――く嬉しかった~♪


これなら大丈夫ね~~(*^_^*)
上手に遊んでるね♡




それとね
PC見てる時は
ミーナはお膝で
マリンは私の太腿密着が
定位置になってるんだけど


昨夜・・・


ミーナ♡マリンをペロペロしたの―――

\(◎_◎;)/ 






ペロペロちてあげるでちゅ♡
  
あ・あじがと。。。


マリンおっかなびっくり??(笑)





でも、怒らない!されるがまま
ジッとしてたのよ―――!
嬉しい~(≧∇≦)




もっとちてあげるでちゅ♡

う・うううっ。。。あじがと♡













もっとでちゅ~♡

うぐ。。。。。。












どうちたでちか~??


い・いえなんとも

でも もういいでち・・・





そしたら今度は




マリン♡ミーナのおちりに
アゴ乗っけて寝てたの(≧∇≦)


カメラ向けると起きちゃった(>_<)



おちりプニプニで気持ちいいでち♪














ミーナはおかまいなしに
机をガ~~リガリ(笑)















うん?にゃにか??
 

いいえ!嬉しいから見てるだけよ♪



可愛いね―――♡




すこ―――しずつ
仲良くなってるかな(*^_^*)


二人でネンネする日が
待ち遠しいママでした(*^_^*)





今日は風が冷たく寒いです
寒の戻りってーー(ToT)
昨日は冷房も入れたし
アイスいっぱい食べてたのよ!
昨日と10度違うらしいです@@

気温の差に
皆さま気を付けてくださいね♡












ペタしてね