お昼は久々の~ | ☆ マリンの部屋 ☆

☆ マリンの部屋 ☆

パンやスイーツ♡
日々の出来事のひとりごと…♪


今日はお休みでしたが少し体調不良ってのもありましてうう・・

ご飯を作る気力もなくお昼は久々にマックマックで

5日に発売されたビッグチキンを買いましたびっくり




久々のハンバーガーってのもありましたが、私的には結構OKなお味でしたキラ

好みですがAmericanシリーズよりイイかもハート

今日は何も欲しくなくて朝ご飯も晩ご飯も食べず、結局お昼食べたこのバーガー1個記号

明日はお仕事なのでそろそろ薬シート。お薬飲んで寝ま~す♪おやすみ






Android携帯からの投稿