ピクニックヨガ✖️恵比寿 | ぴんくねこブログ

ピクニックヨガ✖️恵比寿


台風一過!!晴れ

ものすごーく暑かったね〜滝汗アセアセ



こんなかんかん照り太陽の日に限って
日傘忘れました(°_°)ハートブレイク





日焼け自体はノープロブレムなのだが

将来シミだらけになってまうョパックハッ





そんなこんなで今日は

チューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり
ピクニックヨガ!@恵比寿
チューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり



お気に入りのミキミキTシャツでルンルン爆笑

{48021AB4-AD83-4E17-801C-B2B1C1842CAB}

今日はうちのいとこ(みさっち)が
インストラクターだったので!!キラキラ

すごく新鮮な感じでした〜デレデレラブラブ






参加者100人くらいいて( ´ ▽ ` )ノ


みんながみさっちのことを
キラキラした眼差しお願いで見つめるから

みさっちアイドルかと思ったわハート笑い泣き





ガーデンプレイスの中庭?ぽいとこに
芝生クローバーが敷き詰められててね。

{5C1A35B8-4EF7-40AB-8868-F1B7952DB79A}

そこで気持ちよーくヨガしてきたよハート





外ヨガバレエ初めてだったけど
夜風がとても心地よかったです星空


はあ〜スッキリしたあ!ラブ







やはりヨガは
気持ちリフレッシュキラキラできて好きだなラブラブ




ティップネス復活しようかしら。。。にやり





でも今住んでるとこからだと
一番近いとこでも
チャリ10分自転車かかるんだよな。。。ゲッソリ


むむむーショボーンもやもや





お引越しまでがまんがまん!グー








ココロも身体もスッキリしたのでキラキラ

今日はこのまま
グッスリ眠りたいと思います〜チューzzz







今週も残り2日!がんばるぞうゾウ流れ星



おやすみさしみハート猫



★★★メルカリはじめました★★★
招待コード:PVXVSS
⬆︎⬆︎入力すると300ptもらえます⬆︎⬆︎

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
LINE スタンプ 発売中
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まりも さしみ ぴんくねこ
たこやき あさり Dオタな猫
➡︎➡︎LINEスタンプはこちら♡⬅︎⬅︎
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★