おはようございまーーーすはなはな

みゃりもです( *´︶`*)

月曜日ぃぃぃ!!
ねぇ、、、仕事くっそ行きたくない、、wwww

バスの中なうでござぃます。

今週もがんばってこ!

今日は旅飯じゃないですが、ちょこっとお付き合いくださいませ(*´ω`*)


マーケットで仕入れたお野菜たちの整理も兼ねて
付け合わせお惣菜作り3種。

 

 

 

image

 

image

うまそうすぎるでしょ。。
ポインターズマーケットの野菜はちょっとお高めだけど

すごーくおいしい。

 

 

とりあえずカリフラワーでかすぎるのでー
(両手より大きいんです)
{4D3C8AE6-3C4C-4103-B0CE-62713824A174:01}
生のカリフラワースライスサラダ♡
カリカリベーコンとラディッシュ。

和えダレは
ヨーグルト、粒マスタード、おろしニンニクと塩・胡椒


ベーコンもマーケットで買った無添加のやつ。
試食したらめっちゃおいしくて買っちゃった。

でも250gで10ドルだよ!たっか!!


しかし、たまにだからいいかと思って、、、w

誘惑に勝てなかったーじゅる・・


生のカリフラワー、ずっとやってみようと思ってたんだけど
やっとできたーーーー!!!

これめっちゃうまーい。おすすめー。
 
 
{7EDD746C-3A58-473B-93E8-F486C2A66E3C:01}
カリフラワー、カプシカム(パプリカ)、ラディッシュ、
にんじん、ズッキーニをレモン汁とレーズン、
コリアンダーシードと蒸し煮にしました。

冷蔵庫で冷ましてから食べると
さっぱりちょい甘ー優しい味です。

他のことしながら火にかけてたら
炊きすぎて色がだいぶ落ちちゃった。。ガクリ

 
 
{566A5422-A954-416B-AAFB-9470FC34F064:01}
ラディッシュの葉っぱをさっと湯がいて、

カリフラワーサラダに入れるのに作った
カリカリベーコンからでた油で炒めました。

粒マスタードとお醤油、みりんで ソイマスタード味。
 
 
{330E4954-F141-460C-B93C-A0BBB2E34442:01}
カリフラワーのスライス ちょーかわいい。
木みたい。

よし、かさばるところ、全部捌けたよーーーー。

今日は何を作ろうかなぁ、、、。

むーーーん。

ではでは皆様、今日も良き日をーー♡


 はばないすでーーーーーーい!

 

 




もしよろしかったら押してやってくださいませ。泣いて喜びますううっ...





Instagram 
インスタ& twitter もやってますきらきら!!(´-┃




やっぱりマスタードはマイユ買っちゃう。

¥993
楽天



なにこれ気になる。。。。

¥6,458
楽天



ディジョネーズサンドイッチに入れるの好き。

¥484
楽天

 

 

 

 

いつもイイネして頂いて、ありがとうございます♡xoxo