「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

今回は 「原料屋ドットコムの『有機JAS水溶性食
物繊維』をお試しさせていただきましたドキドキ
相変わらず便秘。最近は昔より良いんですが、ひどいときは二週間ならへっちゃら・・薬でなんて生活を中学校の頃はしてましたねショック!急激に痩せたのも原因なのかなガーン
そんなときからイージーファイバーとかは飲んでいて、興味津々でこちらをお試しさせていただきましたドキドキ




こういうのは続けないとなかなかわからないものですからねニコニコ
でも、溶けやすくて飲みやすいです~♪
私は最近はまってるホットジンジャードリンクにいれてますドキドキ



しょうが・・一片
蜂蜜・・・・おこのみで
レモン汁・・少々

こちらをお湯でといて飲みまーす!ポカポカしますよドキドキ
しょうがや蜂蜜は腸にも良いので、効果倍増!!
是非是非お試しくださいドキドキ
ありがとうございましたー★

Android携帯からの投稿