こんばんわドキドキ
SINCERE GARDENさんから、いただいたMAMA BUTTERボディーローションサンプルを、使わせてもらったので更新させてもらいましたドキドキ



赤ちゃんにも使えちゃう、成分のよさドキドキ
香料、着色料、鉱物油が使われてないなんて素敵!
アトピーで敏感肌の私でも安心して使えましたラブラブ

最初は保湿クリームによくある、べたつきを感じました。
だからあんましかなーなんて思ったけど、少したったらすぐに肌に馴染んでましたドキドキ
この時期手は荒れ放題、霜焼けでパンパンなので、保湿されてるーって感じがして満足しました!ドキドキ

お勧めです~音譜

ありがとうございましたドキドキドキドキ
「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中

Android携帯からの投稿