こんにちわドキドキ
今日もいい天気で良かったードキドキ皆センター二日目お疲れ様ですドキドキ

今日は更新dayにしようと思ってたらもうこんな時間ショック!
講義聞いたりパン作りしてましたドキドキ焼いたパンは後でアップしますね~!ドキドキ
とりあえず金曜日の夜ご飯はドキドキドキドキ



金曜日は、榎とニンジン入りのヘルシー豆腐ハンバーグと、五目豆煮ましたドキドキ
それから、味噌汁とサラダwith蓮根サラダ!ドキドキ
最近蓮根サラダにはまってます~!
ぶらっくぺっぱーと醤油をちょこっと入れるのがポイントですラブラブ

また更新しまーすドキドキ

P.S.
コメありがとうございますドキドキドキドキ
ホント何から何までいちいちかわいすぎて笑ドキドキドキドキ
しかも皆の人気者なキティちゃん、ずるい~!私もなりたいです!笑ドキドキ

恋するほっぺに♪「MAGICALOVE ラブリーチーク」のモニター様100名募集
Android携帯からの投稿