おはようございます~☆
なんだか今年のお正月は天気もよく、のびのび過ごせた感じがしますラブラブ

皆さんはお正月ゆっくり過ごせましたか??ドキドキ


三社詣り?にもいってきました~☆
おみくじは小吉!(*^^*)

昨日は兄弟水入らずでカルタ大会!笑


父がお気に入りの作家、瀧下和之さんのカルタを昨年入手したのでちょっと借りました笑!
この鬼の絵めっちゃかわいくないですか?ドキドキうちに絵とか一杯飾られてますドキドキ

それから、ボーリングドキドキ
まぁうちは人生で3回目くらいなので、そりゃひどいもんでしたよ~笑


とりあえず満喫したお正月で何よりでした~ドキドキ
また皆さんのところ遊びにいきますドキドキ

P.S.
コメありがとうございますドキドキ
今年もよろしくお願いします!ドキドキドキドキ

【HARIO】手作りバレンタイン♡下ごしらえラクラク!「スイーツ&デリキット」☆


Android携帯からの投稿