こんにちわーハート
どんより天気が嫌になりますねあせる皆さん、雷とか気をつけてくださいねひらめき電球
女子高生のCooking&Life-2012060216240000.jpg
昨日のBBQはとっても楽しかったですブーケ1
ちょっと雨は降ったけど・・あせるあせる
女子高生のCooking&Life-2012060216250000.jpg
それから先日パパさんがプレゼントしてくれたレンジ用圧力鍋ハート
女子高生のCooking&Life-2012060216260000.jpg
女子高生のCooking&Life-2012060216270000.jpg
これを用いて昨日ご飯当番しましたヒヨコ
また料理はupしますキラキラ
普通の圧力鍋よりは圧がかからないけどオススメです音符音符
p.s.
コメありがとうございますハート
めっちゃ楽しかったですキラキラ皆でつくって外で食べるのは美味しいですね音符
のりりんさん★
雨少しだったので良かったですドキドキなにかと雨が降る学年です笑ブーケ1
美容液成分&こんにゃくスクラブで洗う♪ドクターズクレンジング★サンプルモニター