行ってきました、東京ゲームショー!

凄い人でした。

でもとりあえず楽しんできました。

龍が如く、メガテン、逆転裁判、モンハンとどれも体験できず見るだけでしたが
良かったです。

年末、来年はたくさんお気に入りのゲームがたくさん出るので楽しみです。

あとバンダイナムコでは中島愛さんが来てミニライブをしていました。
良い声で歌っていましたし、愛さんも可愛かったです。

最後の方はカメラ小僧になってバシバシ綺麗で可愛いコンパニオンさんを
たくさん撮ってきました。

みなさん、笑顔で対応してくれて本当にいい人です。

しかしコンデジゆえ画像が。

みなさん、立派に一眼で撮っていてうらやましい。

何枚か綺麗にとれて可愛い人がいたので載せますね。


まりもんのぷかぷか漂流ブログ

まりもんのぷかぷか漂流ブログ

まりもんのぷかぷか漂流ブログ

まりもんのぷかぷか漂流ブログ

まりもんのぷかぷか漂流ブログ

お名前とか全然分からない

だれか知っている人いませんかね~?

なんにしても楽しい一日でした。