職場で使っているパソコンをアップデートかけたら、

たくさんアップデートしたせいでうまく起動できなくなった。

それで復元しようと、したら時間が来てそのまま放置してしまった。


2日間も大丈夫だろうか?

月曜日は少し早めに行こうかな?

上手く復元できていたらいいなぁ。

ぐぐたすでやすすが暑く語っていた。

努力をしても必ず報われるわけではない。

そうなんだよね~。

僕も中学の頃、味わったよ。

努力したけど、進学校に行けない素晴らしい内申点を頂きました。

主役の教科でオール8を貰っても、頭を使わない教科でオール4をもらったら進学校に進めないことがよくわかりました。

それ以来努力することにどこかブルー。

でも最近は少し違うかな。

AKBのチーム4や研究生の頑張っている姿は心打たれる。

もう少し努力、してみようかなと思い始めている。