娘が産まれるまでは、一日がとっても長かったのに
産まれちゃうと、すっごい早さで一日が
過ぎていきますね赤ちゃん(女の子)ほにゅうびん


ほわほわの新生児だった頃が
とっても懐かしいですニコニコ
(つい3ヶ月前のことなのに。笑)


気づいたらもう12月ではないですか!


クリスマスまで1ヶ月ないなんて
信じられませんサンタ


「クリスマスプレゼントプレゼント、どうしよう???」
と思っていたら、楽天でステキなお店
みつけましたドキドキ


ベビー&キッズのギフトならアチャッテ


品揃えが豊富で、月齢別でジャンルわけされているので
探しやすいですね音譜


すっごいかわいい手形セットをみつけましたドキドキ


$mama ライブラリー


これクリスマスツリーツリークリスマスツリーみたいじゃないですか


かわいい。かわいすぎですドキドキ


しかも5年分ですよラブラブ!


これは、娘を溺愛している主人へのプレゼントにしましょうドキドキ



肝心の赤ちゃん(女の子)へのプレゼントは、
ハイヒールハイヒール


$mama ライブラリー


レディは足元からオシャレ
しなきゃいけませんものねきらきら




クリスマスに何あげる?アチャッテのクリスマス福袋モニター大募集★ ←参加中